SSブログ

Twitters World:ニャンコ達 6





 

Twitters World




ニャンコ達

(  EVGENY KISSIN plays CHOPIN Waltz Op.64 n.2 











          






ツイッターには色々な意見、ニュースや感想そして時折素晴らしい画像が投稿されています。

ただ残念なのは更新スピードが速いので、折角の美しいあるいは面白い画像が、多くの人にほとんど目に触れることがありません。

私はそれが残念で、気がつくとすぐ保存をかけ、”おまけ” としてブログに貼り付けてきました。

この状態では結構な蓄積画像量になり、また今後もどんどん公開されていますので、週一のブログ更新では間に合いません。

それで新たにツイッターフォト集 ”Twitters world” として、ブログ仲間の皆様にご紹介しております。

写真によっては、名称を記入していない物もありますので、その場合は省略して画像だけアップします。表題をつけていただくとありがたいな~








 

手を挙げろ!.jpg

手を挙げろ ! 













 


 

猫サムライ.jpg

猫サムライ










 

素晴らしい、愛の姿ですね….jpg

素晴らしい、愛の姿ですね…









 

BcnpPHYCQAAs0wF.jpg


ハロ~ベイビイ 遊びに行かないか? 表題:般若坊
















 

長靴に履かれた猫.jpg


長靴に履かれた猫











オッドアイ.jpg

 

オッドアイ














 

Bb_9iCrCIAAPg42.jpg


御主人様  お掛けください。私達はお傍に控えております。    表題:般若坊










 

早く大掃除しようよw.jpg


早く、大掃除しようよ!


 












 

強そうになった?.jpg


強そうになった?












 

明日はイイこと、あるさ!.jpg

明日はイイこと、あるさ!

 


 














 

来い。俺が粗相をしたのはこっちだ。.jpg


粗相をしたのはこっちだ ついてこい!








Bds0QdICMAAg-iU.jpg

 

必殺技がきかない!!

 



 

 

 

 

 

そろそろお布団敷かなきゃw.jpg

 

そろそろお布団敷かなきゃw

 

 

 

 

 

 

BeWO6lACMAA-gp7.jpg

 

おう、進めといたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃこ束.jpg

 

にゃこ束

 

 

 

 

 

 

卵を割った奴を連れてきました! ぼくじゃないにゃん!!.jpg

 

卵を割った奴を連れてきました! ぼくじゃないにゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 お ま け

10390023_10201176818982417_2569007492821319594_n.jpg

 






Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !







 

20080414a.jpg
 
 
  

このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 



 


nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 24

hirosan

いつも素晴らしい楽しいドッキリ・ハット驚く・想像もつかぬもの
みせて貰い目の抱擁になります。
☆ありがとう☆
by hirosan (2014-06-11 08:10) 

般若坊

hirosanさん おはようございます。いつもありがとうございます。
今回は可愛い、愛らしいの他に ドキッとするものを載せました。梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす 気付け薬・・・ ^^
by 般若坊 (2014-06-11 08:26) 

YUTAじい

こんにちは。
名曲に乗って拝見させて戴きました・・・可愛さとユーモア溢れる画像に、今日も楽しませて戴けました。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-06-11 12:13) 

NO NAME

実に楽しい写真と名曲の数々、ありがとうございます。
by NO NAME (2014-06-11 12:34) 

般若坊

YUTAじいさん こんにちは。今日もありがとうございます。朝から梅雨の蒸し暑さですが、エアコンのドライ運転で室内は快適です。
画像・・・時期遅れのものもありますが、楽しんでいただければ幸いです。
by 般若坊 (2014-06-11 12:45) 

般若坊

NO NAMEさん こんにちは。初めて?の方でコメントを頂くのは珍しいんですよ!ありがとうございます。 ^^
by 般若坊 (2014-06-11 12:48) 

ニッキー

今日も記事を拝見しながら1人で爆笑したりニヤニヤしたり・・・変なおじさんになっちゃいましたw
必殺技をブロックしちゃう黒猫さんの眼光がとっても鋭いですね^^
by ニッキー (2014-06-11 13:37) 

般若坊

ニッキーさん こんにちは。ニャンコ達が演ずる人生劇場・・・おもしろいですね。
おっしゃる通り、一辺の武芸者のような眼光をしてますね ^^ 本当に上手いものです。
by 般若坊 (2014-06-11 13:51) 

Ujiki.oO

 こんにちは。可愛い写真は良い。 癒されますから。
> バーコードによる迷子札の導入
 これならシステムは揃っているので進めやすいですね。 コンビニへの立ち寄り訪問だけで特別ポイント加算して「無料」なんてキャンペーンをすれば、徘徊ルートをマップ化出来ますね。(微笑)
 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09#comm201406111410
by Ujiki.oO (2014-06-11 15:35) 

般若坊

Ujiki.oO さん こんにちは。徘徊老人の身元不明の報道に心を痛めています。
ほんのちょっと考えをこらせ、社会の協力が得られるなら、その数量は激減すると思いましたので・・・いつもご来訪ありがとうございます。
by 般若坊 (2014-06-11 15:42) 

beny

 思わず頬が緩んでしまいます。
by beny (2014-06-12 09:00) 

般若坊

benyさん おはようございます。朝から霧雨で風もあって、お勤めの方は難渋しますね。
猫 特に子猫はコミカルですね。何をやっても笑ってしまいます。またそれに付けた表題の妙味が笑いを増幅させますね・・・ ^^
by 般若坊 (2014-06-12 09:16) 

般若坊

一口辞典

オッドアイ(英:Odd-eye)は、猫の目に見られる左右の虹彩色が異なるという状態、すなわち虹彩異色症、あるいはそれを有する猫のことである。

オッドアイを有する猫は、どのような毛色の個体にも存在するものの、白猫に特に多く、いわゆる純血種では、ターキッシュバン、ターキッシュアンゴラ、ジャパニーズボブテイルという3品種に現われやすい。
ジャパニーズボブテイルの場合は、白地の三毛の個体に特に多く見られる。

その色の組み合わせは、片方が青色で、もう片方が橙色、黄色、茶色、緑色のどれかであることが通常である。
一方が黄色で、他方が黄味の無い淡銀灰色あるいは淡青色の場合、日本では「金目銀目(きんめぎんめ)」と呼ばれ、縁起の良いものとして珍重されてきた。
by 般若坊 (2014-06-12 09:22) 

katakiyo

素晴らしいのでネコ好きの友人に紹介しました。
by katakiyo (2014-06-12 13:05) 

般若坊

katakiyoさん こんにちは。うれしいコメントありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願いします。 ^^
by 般若坊 (2014-06-12 13:19) 

旅爺さん

面白ニャンコが一杯ですね。
いよいよ梅雨も本番の様で朝から雨模様です。
カビに注意しないといけないですね。
by 旅爺さん (2014-06-12 13:43) 

般若坊

旅爺さん こんにちは。おっしゃる通りの雨降りで 室内湿度が90%近くになります。
朝からエアコンのドライ運転が活躍中で、60%台まで除湿してますよ!
旅爺さんは 一番下のおまけのニャンコがよろしいのでは? 私もそう! ^^;
by 般若坊 (2014-06-12 13:59) 

ponnta1351

みんな可愛くてキャーキャー言ってしまいました。
ツイッターてやったことないし、よく分からないのでこちらで楽しませて頂いております。
by ponnta1351 (2014-06-12 16:40) 

めい

ニャンコの写真ぜ〜んぶ可愛くてニヤニヤしながらみました。ニャンコってどうしてこんなに可愛いんでしょう^ - ^
by めい (2014-06-12 16:50) 

sig

こんにちは。
「手を挙げろ」のにゃんこは、このように仕込まれているのでしょうね。
母子ねこのかわいいこと。「長靴に履かれた猫」、おもしろいですね。
ライオンに扮するのは茶トラ猫がお似合いかも(トラ柄は目をつぶる)。
ラストのおまけは・・・これはやはり雌猫でしょうか。

by sig (2014-06-12 17:46) 

般若坊

ponnta1351 さん こんばんは。さしもの長雨もやっと晴れましたね。明日は暑くなるのでしょうか・・・また雨にもどるのでしょうか・・・
ツイッターは意見を述べる場ですが、勘違いをしている人も多く、またコマーシャルもあって、この世の中の雑然さの縮図みたいなところです。 ^^;
楽しんで頂ければうれしいです。
by 般若坊 (2014-06-12 18:21) 

般若坊

めいさん こんばんは。そうですね。名優揃いでニャンコ好きの方々のハートを揺さぶっていますね・・・私もそうなりたいです。 ^^
by 般若坊 (2014-06-12 18:24) 

般若坊

sigさん こんばんは。その場面場面でのアクションに、表情があるのがすごいですね。”手を挙げろ“ なんかの不安そうなニャンコの表情は、まさに人間並みです。
最後のおまけはエロなのか・・・芸術なのか・・・迷うところがありますが、色猫のつもりではりつけました。 sigさんも ”おすきでしょう?”  ^^;
by 般若坊 (2014-06-12 18:31) 

般若坊

ツイッターより 名言を一言

後悔しない相手を選ぶより この人となら後悔してもいいと 思える人を選びたい。

>>>ぐっと来るね・・・・
by 般若坊 (2014-06-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

066:Benjamin (Louis ..067: Arcangelo Core.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。