SSブログ

Twitters World:ニャンコ達 7





 

Twitters World




ニャンコ達

(  Chopin - Valentina Igoshina - Waltz in D Flat Major 

 

 

 

 

 

ツイッターには色々な意見、ニュースや感想そして時折素晴らしい画像が投稿されています。

ただ残念なのは更新スピードが速いので、折角の美しいあるいは面白い画像が、多くの人にほとんど目に触れることがありません。

私はそれが残念で、気がつくとすぐ保存をかけ、”おまけ” としてブログに貼り付けてきました。

この状態では結構な蓄積画像量になり、また今後もどんどん公開されていますので、週一のブログ更新では間に合いません。

それで新たにツイッターフォト集 ”Twitters world” として、ブログ仲間の皆様にご紹介しております。

写真によっては、名称を記入していない物もありますので、その場合は省略して画像だけアップします。表題をつけていただけるとうれしいな~


チンピラ集団.jpg

 

チンピラ集団 

 

 

 

 

で?作曲を頼みたいと.jpg

 

で? 作曲を頼みたいと?













 

笑うから、許して~.jpg


笑うから、ゆるして~












 


 

申し訳ない~.jpg

 

 コリャ 申し訳ない~

 







 

もうお父さんっ!.jpg

 

もうー お父さんっ! 

 












 

ちょっと男子ぃ~!!!入ってこないでよぉー!!!!!!.jpg

 

ちょっと男子ぃ~!!!入ってこないでよぉー!!!!!!

 







 

先日けしからん猫の写真が撮れたので報告いたします.jpg

 

先日 けしからん猫の写真が撮れたので 報告いたします  

 

 

 








 

邪魔するなよ.jpg


邪魔するなよ








 

最初に落ちたら罰ゲームにゃにゃよ!.jpg

 

最初に落ちたら罰ゲームにゃにゃよ!

 













 

白ひげ.jpg

  白ひげ


 







 

絵になるねー.jpg

 

絵になるねー  

 











 

呼んだ?.jpg


呼んだ?














 

挟まれるネコ.jpg


挟まれるネコ


逮捕された容疑者をマスコミから隠す時によく見る光景ですね ^^












クソッ、届かねー。もうチョイなんだよ、100円.jpg

 

クソッ、届かねー。もうチョイなんだよ、100















 

めっちゃいい布団や~  くつろぎすぎw .jpg


めっちゃいい布団や~ くつろぎ過ぎ!
 













 

ヨガをするニャンコたち.jpg

 

ヨガをするニャンコたち

 

 




あ!ピカチューだ!w 13日の金曜日。.jpg

 

あ! ピカチューだ!w





















 

カミさんに……こっ酷く怒られたので ふて寝するでごじゃる!.jpg

 

カミさんに……こっ酷く怒られたので ふて寝するでごじゃる!


 

 











 

まったく、聞こえて来ませーん! なぜw.jpg

 

聞っこえませーん!    なに? ナイス  ?    あんがと~ ^^

 

 

 

お送りしてきましたニャンコ達は、ひとまずこれで終了します。
また機会を見てご紹介しようとおもいます。熱いご声援をありがとうございました。
彼らに代わりましてお礼申し上げます。 [わーい(嬉しい顔)]










お ま け

BmKE1yQCUAEu28r.jpg





 


20080414a.jpg
 
 
  

このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 

 

 


 

 

 

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !

 


nice!(65)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 24

塩

今回もまた感心したり笑ったりしましたが、一応終了とのこと。
いろいろとご企画中だと拝察しております。大いに楽しみにしています。
by (2014-06-18 09:32) 

ponnta1351

ハ~イ!ナイスですニャ(=^・^=)
どれもこれもみんなキャワイ~~!!

ピアノ大好きなNoraちゃんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=5fGQLHKx-Y0
by ponnta1351 (2014-06-18 09:59) 

般若坊

塩さん こんにちは。いつもありがとうございます。”いろいろ企画中では”のコメント・・・大変なプレッシャーですね! ^^;
そうですね・・・ノンベンダラリと写真を貼っているのもそろそろ考えねば・・・
ただもうしばらく 作成未公開のものがありますので・・・御辛抱ください。 ^^
by 般若坊 (2014-06-18 10:00) 

般若坊

ponnta1351 さん こんにちは。Noraちゃんの名演奏見ました。なかなかのものですね。現代音楽といっても良いですね ^^
黒鍵まで使って、テンポも良いです・・・鍵盤に耳を押し付けて弾くのは、晩年のベートーベン張りですね。 ご紹介ありがとうございました。 ^^
by 般若坊 (2014-06-18 10:06) 

YUTAじい

こんにちは。
どれも・・・絵になりますね、笑と、どうして撮れるのか?
今日も充分楽しませて戴けました。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-06-18 12:06) 

般若坊

YUTAじい さん こんにちは。今日もありがとうございます。そうですね・・・いづれも瞬間のポーズだと思います。
撮影する人は、我々には計り知れない苦労をされているんでしょうね・・・ ^^
by 般若坊 (2014-06-18 12:54) 

ニッキー

どの写真も貴重なシャッターチャンスをgetですねぇ^^
月をバックのシルエットも幻想的で素敵だし、にゃんこ布団でへそ天で寝てる写真も可愛い~(^-^)
すっごく楽しませていただきありがとうございました!(^^)!
by ニッキー (2014-06-18 13:34) 

般若坊

ニッキー さん こんにちは。楽しんで頂いてうれしいです。
ニャンコの何とはない写真に、人間のボヤキみたいなものを付け加えると、ユーモアやパロディとして表現されるのは面白いですね。
巷には鋭い感性を持った人が沢山いる ということですね。ありがとうございます。 ^^
by 般若坊 (2014-06-18 14:37) 

kuwachan

楽しませていただきました!
またの機会をお待ちしています^ ^
by kuwachan (2014-06-18 18:25) 

般若坊

kuwachan さん こんばんは。ニャンコ達のシリーズがひとまず終了ですので、引き続きご愛顧のほどを・・・ ^^;
by 般若坊 (2014-06-18 19:12) 

katakiyo

楽しかったです。本日のおまけも素晴らしい、是非特集を^^)
by katakiyo (2014-06-19 06:21) 

般若坊

katakiyoさん おはようございます。清々しい朝の天候ですね。いつもコメントをありがとうございます。
ニャンコの投稿画像は依然としてドンドン公開されていますので、また特集でも組みましょう。おまけのジャンル・・・真剣に考えてみますね・・・ ^^
by 般若坊 (2014-06-19 08:22) 

塩

昨夜コメントをありがとうございました。今朝拝見して私のところに頼りないお返事を書かせていただきましたが、いずれ確認してみます。
遅くなり失礼しました。
by (2014-06-19 09:20) 

般若坊

ありがとうございます。そうしますとディスプレィと云う事でしょうね。
水車はロマンチックを醸し出す構築物ですね。シューベルトの”美しき水車小屋の娘”のように・・・ ^^
by 般若坊 (2014-06-19 10:20) 

旅爺さん

本当に笑う猫って居るんでしょうかね?
by 旅爺さん (2014-06-20 08:55) 

sig

こんにちは。最初から最後まで笑いっぱなし。もう、かわいくってたまりません。トップからして今回もベストセレクションですね。「挟まれる猫」「100円玉探しの猫」、それに「ヨガの猫たち」のポーズはみんなすごいですね。
by sig (2014-06-20 10:18) 

塩

いただいたご質問には私のブログ欄に返事にならないようなお返事をいたしました。
それにしても夜遅くまで起きていらっしゃるのに感心いたしました。
by (2014-06-20 10:49) 

般若坊

旅爺さん  こんにちは。猫にも気分良い時があるでしょうから笑うでしょうが、このような笑い方をするでしょうかね?
ニャーニャー鳴いている表情が、笑いとして捉えられたような気がしますが・・・ ^^
by 般若坊 (2014-06-20 10:50) 

般若坊

sigさん こんにちは。本当にツイッターの方達の、チャンスヒットには驚かされます。きっとニャンコが好きで好きでたまらない人々でしょうね!
色々ありますが、最初の ”で? 作曲を頼みたいと?” なんかも作曲家なるものの、素晴らしい風刺を表現していると思います。
完全に目上視線で、その疑い深い視線に「この依頼の作曲料は、大丈夫かな?」 依頼者を値踏みする・・・そんな感じです。(笑)
by 般若坊 (2014-06-20 11:03) 

般若坊

塩さん こんにちは。やあ~ 痛いところをつかれました。先生のようにお仕事をしておりませんので、生活が乱れておりますね。
寝たい時に寝て、何時までもグズグズ起きている。健康の為には規律ある生活態度が不可欠ですね。
深く反省しております。 ^^;
by 般若坊 (2014-06-20 11:09) 

塩

私も家内から書き込んだ内容について叱られたりします。
過去に暫く中断したこともありました。〔笑〕
般若坊様の奥様とは違いますでしょうが・・・。
暇なので余計なことを書いて失礼いたしました。今後ともよろしくと思うばかりです。
by (2014-06-20 12:08) 

般若坊

塩さん 度々恐縮です。最近はこれではいかんとインターネットでの勉強を始めました。
Gakkoってご存知ですか?今年の4月から大学の先生が講義をする、我々向けの通信教育です。
まず昨今の国際情勢から、国際安全保障を履修しています。どうなりますことやら・・・ 
"カミさんに……こっ酷く怒られたので ふて寝するでごじゃる!" 身につまされます・・・ ^^;
by 般若坊 (2014-06-20 12:38) 

hirosan

いつもありがとうございます♪
楽しみにしております♪
by hirosan (2014-06-20 19:23) 

般若坊

hirosan さん こんばんは。いつもご来訪ありがとうございます。
皆さんのコメントやアドバイスは、ブログを編集する上で大変励みになります。今後ともよろしく!
by 般若坊 (2014-06-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

067: Arcangelo Core..068:Erik Alfred Lesl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。