SSブログ

大晦日:誰も寝てはならぬ!

 

 

 

大晦日











誰も寝てはならぬ!














間もなく2014年も暮れようとしています。


本年も色々な出来ごとがあったなかで、やはり災害や事故がどうしても目についてしまいます。


 

明るい事、確かな進展も沢山ありました。


それらの出来事を新聞の “今年の出来ごと” を見ながら、振り返って見ようと思います。


  

今年も、般若坊のブログにお越しいただき、ありがとうございました。


沢山のナイスとコメントに感謝申し上げます。


 

お馴染み客や一見客? 皆様の方のご来店で、般若坊商店はどうやら年を越せそうです。(笑)


 

来年も “これに懲りず” よろしくお願い申し上げます。



皆様 来年が又 良い年でありますように!
  



 













 

馬から羊へ4.jpg

   2014     ⇒     2015

 

 



















































































































































































10406960_10152813144789839_5611272168708315368_nb.jpg
















 

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !

皆様 良いお年をお迎えください

 







 


 
20080414a.jpg
 
 
  



 このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

10696175_718357274920723_5387305212841313454_na.jpg

nice!(44)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
銀狼

すっかりご無沙汰しております。
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-31 03:38) 

kemm

素晴らしいブログ・・特に収集された写真には関心、
感動を重ねながら楽しませていただきました。
来年も楽しみにしております。どうぞ良いお年を・・。
by kemm (2014-12-31 05:53) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
楽しませて戴けました。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 08:39) 

takenoko

来年も良い年でありますようお祈りします。
by takenoko (2014-12-31 09:01) 

kohtyan

素晴らしいブログ、すごい迫力です。
楽しませてもらいました。
よいお年をお迎えください。

by kohtyan (2014-12-31 10:01) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 11:35) 

楽っくん。(らっくん)

般若坊 さん、
いつも、ご訪問&nice! 有難う御座います☆!。
また来年も宜しくお願い致します^^♪。
~では、良いお年をお過ごし下さ~い☆!!。

ご丁寧なコメント、有難う御座いました!。 <(⊹^◡^)ノシ

by 楽っくん。(らっくん) (2014-12-31 12:28) 

般若坊

こんにちは。やっと大掃除の残りが終わって解放されました。
東京地方は朝から絶好の快晴で暖かく、2014年もあと12時間弱で暮れようとしています。
銀狼さん、 kemm さん、 YUTAじい さん、 takenoko さん、 kohtyan さん、 okin-02 さん、 楽っくん。(らっくん)さん ご来訪ありがとうございます。
どうか 来年も良い年になりますように・・・楽しいお正月をお迎えください。 ^^ 

by 般若坊 (2014-12-31 12:50) 

あとりえSAKANA

こちらにお邪魔し始め、
毎更新を楽しみにしていました。

佳いお年をお迎え下さいませ♪
来年もよろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2014-12-31 13:49) 

みぃにゃん

ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2014-12-31 14:23) 

般若坊

あとりえSAKANA さん、 みぃにゃん さん こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
今年もあと7時間あまり・・・ よい年をお迎えください。 ^^
by 般若坊 (2014-12-31 16:13) 

ニッキー

今年一年素敵な映像・写真そして音楽で楽しませていただきありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 17:13) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 17:30) 

seawind335

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
by seawind335 (2014-12-31 17:38) 

般若坊

ニッキー さん、 (。・_・。)2k さん、 seawind335 さん こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。一年間のブログを楽しませていただき、ありがとうございました。
今年も残すところ6時間を切りました。佳い新年をお迎えください。 ^^
by 般若坊 (2014-12-31 18:13) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
by てんてん (2014-12-31 18:14) 

般若坊

てんてん さん こんばんは。ご来訪ありがとうございます。バイクの旅 一年間楽しませていただきました。
来年もよろしく! 良いお正月を お迎えください。 ^^
by 般若坊 (2014-12-31 19:39) 

吟遊詩人41

今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願い致します~
よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

by 吟遊詩人41 (2014-12-31 20:21) 

般若坊

吟遊詩人41 さん こんばんは。吟遊詩人:minstrel って素敵なブログネームですね!
今年もお世話になりました。来年もよろしく。良いお正月を! ^^
by 般若坊 (2014-12-31 20:31) 

kuwachan

いつもいつもありがとうございます。
来年もまた楽しませていただきます。
良いお年をお迎えくださいね☆
by kuwachan (2014-12-31 21:15) 

海のアングラーしんちゃん

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

by 海のアングラーしんちゃん (2014-12-31 22:24) 

般若坊

kuwachan さん、 海のアングラーしんちゃん こんばんは。この一年楽しいブログをありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
あと1時間半で新年ですね。佳い年でありますように・・・ ^^
by 般若坊 (2014-12-31 22:36) 

般若坊

こんばんは。近くの寺から除夜の音が聞こえてきました。いよいよ新年です。
2014年 暖かいご交流 ありがとうございました。来年もよろしくお願いもうしあげます。
これにて今年最後のブログを、閉めさせていただきます。
ちょうど今 一日中流していたMP3プレーヤーから、 ”海ゆかば” が流れています。名曲です。
by 般若坊 (2014-12-31 23:47) 

094 : Peter Ilyich T..Happy New Year ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。