SSブログ

On the table 2

 

 

 

On the table






10616010_1464375477185080_5801302300241812356_n.jpg









 

 

今回もインターネットで公開された画像の中から、”On the table“ (食卓にて)をテーマにお送りします。


絵のような写真、写真のような絵 それぞれに "On the teble" を表現した誠に美しい作品を 転載いたします。


 例によって、投稿者の好きな美しい音楽動画を所々に挿入していますので、play しながらお楽しみください。















 

 

 

 















10306245_789827437739342_4543406624207591892_n.jpg

















 

1525243_1467467386875889_7353430679209856387_n.jpg




















 

10552374_1447081958914432_8980052246728877881_n.jpg

















 

BaK7x2RIYAERl4m.jpg large.jpg






















 

1625507_1491874547737825_6301914759973345650_n.jpg



















 

1424461_5001742901074_309896888_n.jpg



















 

1044567_10201395121252965_1406434894_n.jpg



















 

10410271_1419331038356191_7204023934672908681_n.jpg



































10505534_1415676555388306_155855824219857458_n.jpg



















 

10527700_10152557454914839_4941464459330099393_n.jpg




















 

10356394_356079994546076_7892185272573994290_n.jpg




















 

10330452_671955239556866_7713899929240234410_n.jpg



















 

10403252_310798649084453_1448779415165154051_n.jpg



















 

10448207_324197894411195_3247321839945443326_n.jpg



















 

Nature morte magnifique .jpg




















 

10712991_593737420732416_7892686591189034750_n.jpg




































10353033_1422202888069006_6938457463697570936_n.jpg



















 

BWo6I60CEAAgBcE.jpg



















 

cannone.jpg




















 

10368261_485709931557900_1666638560936894242_n.jpg



















 

10460408_1652359234989289_2598919942753131170_n.jpg



















 

10563105_806838759375544_5206304525664751409_n.jpg



















 

1911787_714776811932818_3024628261285425723_n.jpg




















 

10367559_10152624168569839_8149473326776185890_n.jpg
































Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !

 


1969324_1498828983724329_351031480615860336_n.jpg

 

 

20080414a.jpg
 
 
  



このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 

・・・心安らぐ歌声です おやすみなさい・・・

 


 


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
色々有りますね・・・如何しても和風に傾いて仕舞いますが・・・
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2015-04-15 07:31) 

般若坊

YUTAじい さん おはようございます。
今朝は良い天気になりました。バルコニーのバラに沢山蕾がついて楽しみです。朝日を浴びて息づいているようです。 ありがとうございます。
by 般若坊 (2015-04-15 09:07) 

ニッキー

テーブルの上でも色々飾る物によって雰囲気ががらりと変わりますねぇ^^
うちは常ににゃんずなのでいつも一緒ですがw
by ニッキー (2015-04-15 16:40) 

般若坊

ニッキー さん こんにちは。
4ニャンとの日々をいつも拝見させていただいています。
お忙しいでしょうね・・・特に食事の支度等で匂いがするとき、彼ら(彼女ら?)も落ち着きがなくなるのでは・・・
煮魚なんぞのときには、堪えきれない キッチンをウロウロ・・・ ^^
by 般若坊 (2015-04-15 17:22) 

Ujiki.oO

般若坊 さん、こんばんは。 毎度、毎度、素敵なお写真の数々、素敵ですね。 わざわざご訪問下さってコメントまで下さいました。 ありがとう感謝します。

http://universum.blog.so-net.ne.jp/Command_Prompt_Here#comm201504151602
by Ujiki.oO (2015-04-15 21:11) 

般若坊

Ujiki.oO さん こんばんは。
so-netに5つのブログをお持ちで、ブログをやる人にとって大変貴重な”教育”ブログを、ありがとうございます。
内容が専門的で、なかなか付いて行けないもどかしさがありますが、一生懸命勉強させていただいています。 ^^;
今回は、私の過去ブログにわたって沢山のナイスを、5つのブログからそれぞれいただき、厚く御礼申し上げます。
今後共よろしくお願いします。 ^^ 
by 般若坊 (2015-04-15 21:54) 

sig

こんばんは。
野菜や果物の色彩、かたちは自然界の不思議ですね。きっと、人が食べたくなるように作られているんですね。笑
by sig (2015-04-16 00:47) 

ponnta1351

おはようございます。
美しい映像、特に何回も観た「ひまわりの」ヘンリー・マンシーニーの音楽は物悲しくて映像が蘇ります。
以前、フィレンツエからの車窓から見た見渡す限りのひまわりは一生忘れられません。
by ponnta1351 (2015-04-16 06:46) 

般若坊

sigさん こんにちは。遅くなりました。食べ物の色彩はおっしゃる通リ綺麗ですね。
植物や野菜にしてみれば、美味しく見せて動物に食べてもらい、種子をあちこち拡散してもらって、繁殖を図るのが目的でしょうね・・・
人が色いろ手を入れて、より鮮やかに・・・より王しそうに・・・育成してきた結果ですが、実に写真の被写体に適していますね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-04-16 11:15) 

般若坊

ponnta1351 さん こんにちは。そうですね・・・ヨーロッパやロシアのひまわり畑の規模には圧倒されますね。見渡す限り一面の黄色い絨毯を思わせます。
ひまわりの種子には薬効があるからなんですね。食用、採油用等々が目的ですが、3000年前から北米のインデアンが薬として栽培していたのが、19世紀ごろにヨーロッパに広まったらしいです。
今ではおつまみとして賞用され、至るところでペッペッと皮を吐き散らかしていますね。 ^^
by 般若坊 (2015-04-16 11:26) 

旅爺さん

今が一番いい季節・・と言う訳でまた桜を見に行ってきました。
by 旅爺さん (2015-04-17 08:45) 

般若坊

旅爺さん おはようございます。そうですね・・・今日も朝から良い天気です。近郊でも、まだまだあちこちに桜が残っていますね。
桜も、染井吉野だけではありませんから、しばらくは楽しめます。
桜、花見について、韓国や中国が起源は ”我が国だ” とまたしても囂しい・・・どうでもいいですよね!
桜は咲きたいところに咲くわけで、要は花を愛する民族かどうか?、風土があるかどうか?ですから・・・ ^^
by 般若坊 (2015-04-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特別編・Serenade 4105 : František Aloi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。