SSブログ

On the table 3

 

 

 

On the table













10616010_1464375477185080_5801302300241812356_n.jpg






今回もインターネットで公開された画像の中から、”On the table“ (食卓にて)をテーマにお送りします。

 

絵のような写真、写真のような絵 それぞれにOn the teble を表現して、誠に美しい芸術品を 転載します。


 例によって、マッチングしていると思う音楽動画を所々に挿入していますので、play しながら、お楽しみください。































 

1012950_789827381072681_3645936177872040766_n.jpg

















 

10444519_1425925054363456_8021314991196584430_n.jpg




















 

10376148_1437579013198060_7865040090429903647_n.jpg

















 

10599419_631461223639148_5817125153310256970_n.jpg

















 

1390612_10201626201469826_2098350328_n.jpg



















 

Baz_L9xIQAA54fp.jpg large.jpg



















 

10959417_646288478826755_3223742249784311447_n.jpg



















 

64142_552263444879814_2255542998502699844_n.jpg

































10389708_321249801372671_7308346709388378557_n.jpg



















 

10502135_324954311002220_7515468726791572710_n.jpg



















 

10300810_547549608695109_2104169990713351062_n.jpg




















 

10615597_1441548549467773_291248461808016695_n.jpg



















 

10592972_717214058368378_2777686087959869117_n.jpg



















 

10352833_1010597408969950_923631513241939532_n.jpg



















 

10339958_591194284320063_857403247799370186_n.jpg




















 

1546136_1429590590663569_5586926300677037562_n.jpg


































10409161_1388600224762606_7106734416520824308_n.jpg



















 

10487335_679038328842348_3811182739324390561_n.jpg



















 

guitara.jpg




















 

1510775_249573031869444_929487257_n.jpg



















 

1069814_645095885609015_7371190449918502260_n.jpg



















 

10533323_319427258220773_8428953746682707266_n.jpg



















 

10354086_10152674482429839_1438152312750910563_n.jpg




















 

CA_L7EKXEAAad4l.jpg





























 








 

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !















 

1969324_1498828983724329_351031480615860336_n.jpg

 

 

20080414a.jpg
 
 
  



このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 

 


 


nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 18

YUTAじい

おはようございます。
徐々に別世界へ引き込まれて行く感じです・・・幻想的に。
また次の製作が控えてます・・・妻にはもう控えろと云われたますが。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2015-04-22 07:19) 

sig

こんにちは。
まさに静物絵画、生物写真のお手本ですね。気持が休まります。
仇もは効きに行ったことがあります。雪国育ちですから「雪は降る」は大好きです。育った町のテーマ曲です。
by sig (2015-04-22 09:44) 

kohtyan

アダモの「雪が降る」久しぶりに聞きました。懐かしいです。
by kohtyan (2015-04-22 11:11) 

般若坊

YUTAじい さん こんにちは。出かけておりまして遅くなりました。
カウンタックの完成 おめでとうございます。写真で見るとそのリアルさに驚きます。ここが詳細模型の醍醐味でしょうか・・・
奥様が ”ブレーキを踏め!” とおっしゃっているようですが、わかるような気がします。
きっと のめり込んでしまうんですね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-04-22 11:56) 

般若坊

sig さん こんにちは。
”雪が降る”は、sig さんのふるさとのテーマ曲ですか・・・シャンソンがテーマ曲とは、ハイカラな街ですね。
実は今回のブログテーマは、失敗したな・・・と思っています。
テーブルを彩る果物や野菜は、主として秋のテーマですし取り上げたシャンソンは、内容が秋や初冬の内容でした・・・ 時期はずれ ^^;
by 般若坊 (2015-04-22 12:03) 

般若坊

kohtyan さん こんにちは。
最近私のブログでも、シャンソンはあまりやらないので、新鮮に感じたのでしょうか?
”雪が降る”は名曲ですね・・・”想う人か来ない” と歌っているのが、男でも女でも どちらにでも解釈できますね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-04-22 12:07) 

ニッキー

食いしん坊で甘い物好きな私はワッフルやパンケーキが乗った写真に目が釘付けに^^;
こんなお洒落なブランチ(かな?)食べたいです(^O^)
by ニッキー (2015-04-22 14:09) 

あゆさこ

外は、日差しも強く暑いです。
でも、今、雪が降るを聴いてます。(^▽^)アハハ!
今日も、天気が良くて、いろんな花が咲き乱れてますよ。
さくらんぼ、ラフランス、桃、スモモ、梅・・・桜、水仙、菜の花、綺麗です!(☆。☆)
やっと、花粉症も良くなりました。(^.^)
by あゆさこ (2015-04-22 15:08) 

般若坊

ニッキー さん こんにちは。
ニッキー さんのコメントのお陰で一つ勉強させていただきました。
ブランチ・・・ブレックファーストとランチを連結した言葉(遅い朝食)で ”かばん語” っていうんですね・・・ ちっとも知りませんでした!! ^^
by 般若坊 (2015-04-22 16:02) 

般若坊

あゆさこ さん ご無沙汰です。お元気でしたか?
御地も遅い春で、待ちかねた木々・草花が、それこそ一斉に咲き誇る時期となりましたね。おそらく見事なものでしょう。
雪と寒さを凌いで迎えた春は、格別だと拝察します。 ^^
by 般若坊 (2015-04-22 16:07) 

旅爺さん

スクロールしていたら日本髪の艶めかしい女性の所で止まりました。笑
新緑の季節に枯葉を聞くとは思いませんでした。爺は枯れない様に頑張ります。
by 旅爺さん (2015-04-23 09:13) 

般若坊

旅爺さん おはようございます。 まだまだお若い・・・枯れてはいませんよ!
枯葉や雪が降る はブロク上の季節的なミスマッチですので、お許しください。
枯葉にも色いろありますね・・・惨めな枯葉もあれば、本に挟んでとっておきたい枯葉もあります。
願わくば、後者のような見事な枯葉になりたいですね! ^^;
by 般若坊 (2015-04-23 10:35) 

sig

こんばんは。
「仇もは効きに行った」とは、なんてひどい変換でしょう。それをそのままUpした方もした方です。ああ、恥ずかし。
「育った町のテーマ曲です」というのは、私がそう思っているだけです。<m(__)m>
by sig (2015-04-23 19:41) 

般若坊

sig さん こんばんは。漢字のミス変換の面白さですね。意味はわかりますので気にしないでください。
誤変換は日頃使い慣れている語句や漢字が、優先的に現れるようです。従って・・・仇・・・穏やかではありません。 ^^
by 般若坊 (2015-04-23 19:57) 

lamer

イヴモンタン パリの香りありがとう 
アダモ お久し振り おげんきしたますか
by lamer (2015-04-24 16:09) 

般若坊

lamer さん こんにちは。シャンソン歌手って素敵ですね。
アダモは私と同じ年なんですね。私の方がほぼ6ヶ月早いですが・・・何時までも元気で歌って欲しいです。 ^^
by 般若坊 (2015-04-24 17:25) 

sig

「仇」とはなかなか変換では出てこない文字ですね。今も「あだも」で変換したら「仇も」となりました。般若坊さんはどうですか? 変換の7番目が「アダモ」になっていました。アダモも過去の人って訳でしょうか。笑
by sig (2015-04-24 23:53) 

般若坊

sig さん おはようございます。
アダモ⇒アダも⇒仇も の順に変換が表示されました。確かに出てきますが、私の場合はまずカタカナ表示が最優先になっているようです。
日本語は表示と変換が多岐にわたるので、日本語ソフトを作る人は大変ですね。 ^^
by 般若坊 (2015-04-25 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

105 : František Aloi..106 : Otto Nicolai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。