SSブログ

Twitters World:ワン公達D





 

Twitters World




ワン公達

(  PETROF P194 Storm ペトロフ ×フレデリック・ショパン ワルツ第9  )

 



























ツイッターには色々な意見、ニュースや感想そして時折素晴らしい画像が投稿されています。

ただ残念なのは更新スピードが速いので、折角の美しいあるいは面白い画像が、多くの人にほとんど目に触れることなく消えて行きます。

私はそれが残念で、気がつくとすぐ保存をかけ、”おまけ” としてブログに貼り付けてきました。

この状態では結構な蓄積画像量になり、また今後もどんどん公開されていますので、週一のブログ更新では間に合いません。

それで ツイッターフォト集 ”Twitters world” として、ブログ仲間の皆様にご紹介しております。

写真によっては、表題を記入していない作品もありますので、その場合は省略して画像だけアップします。

表題をつけていただけるとありがたいな~












 

ぬこ「それ行けトナカイ!」.jpg

 

「それ行けトナカイ!」    「イヌだっちゅうに!」



 









 

だいしゅうごうだよ!.jpg

 

だいしゅうごうだよ!










 

本物は……どこだ.jpg

 

本物は・・・どこだ?




 









 

我慢出来ません.jpg

 

我慢出来ません











 

BGoKrxHCEAAPC-n.jpg

 

エライ しんみり話してますな~  ニャンコの聞き役「フンフンそれで?・・・」  表題:般若坊










 

BbwyEVzCIAAMk2a.jpg

 

あ~ 本部? 只今パトワンで巡回中です!




 









 

BcHj8o2IYAADv8_.jpg

 

下痢で絶食・絶対安静中 何でも拾って食べちゃ  ダメヨ~










 

BcY6oC4IUAEbu1o.jpg

 

おチッコしたいんだけど トイレどこ?   ”  あそこの時計塔だよ  ”   表題:般若坊









 

抜け毛で作ったミニワンコ.jpg


 

抜け毛で作ったミニワンコ











 

年賀状のお手伝い.jpg

 

今年の年賀状のお手伝い ”蹴っ飛ばし”だよ!





 

Bj_qWo_IIAEPT4u.jpg


クソッ! 氷に届かないワン













言葉は要らない。.jpg

 

言葉は要らない。

     






 

待っててねっ!すぐ行くから…….jpg

 

待っててねっ!すぐ行くから……

 







 

いい加減にしなさい!.jpg

 

いい加減にしなさい!

      







 

まだ上手に飲めないもんねw.jpg

 

まだ上手に飲めないもんねw

 

 

新しく家族になった赤ちゃんが大好きな動物たち.jpg
新しく家族になった赤ちゃんが 大好きな動物たち

 











追  加

BoZtYeZIQAAUGFv.jpg


警察犬の最後の試験の試験官を勤めるこの道10年のベテラン猫。

警察犬としての落ち着きを見る試験で、猫を追わなければ合格。












 

 

20080414a.jpg
 
 
  

このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。





 




Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !

 

 


nice!(59)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 24

ニッキー

本当に癒されるし、クスッ♪と微笑む写真ばかりですねぇ(^.^)
子にゃんこの無邪気さに付き合うわんこさんや赤ちゃんに添い寝して幸せそうな表情のわんこさん、とっても可愛いくて愛おしくなります!(^^)!
by ニッキー (2014-05-28 08:43) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も・・・ほのぼの癒されます、優しさユーモワ溢れて。
今日も楽しく過ごせます様に。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-05-28 08:53) 

般若坊

ニッキーさん こんばんは。今日は朝から出かけておりまして遅くなりました。
コメントをいつもありがとうございます。
ニッキーさんのようなニャンコ、ワンコが大好きなツイッターの人達の、暖かい視線を作品に感じますね。
動物達も天心無垢の赤ちゃんを見る目は、本当にやさしいですね。 ^^
by 般若坊 (2014-05-28 19:06) 

般若坊

YUTAじいさん こんばんは。黒真珠号用のショーケースが届いたんですね・・・と云う事は模型は完成。一度全容をブログで紹介してください。 ^^
by 般若坊 (2014-05-28 19:09) 

katakiyo

夫婦で関心したり笑ったり、楽しませていただきました、
by katakiyo (2014-05-28 20:17) 

sig

こんばんは。
ネコちゃんとワンちゃん(たいていの場合、ニャンちゃんとワンちゃんとは言わないみたいですね 笑)が仲良しなのは、いいですね。多分飼い主さんが平等に愛情を注いでいるからではないでしょうか。
by sig (2014-05-28 20:35) 

般若坊

katakiyoさん こんばんは。いつもありがとうございます。 katakiyoさんちは、イヌ派?ネコ派?
我が家では柴犬雑種、ビーグル、シーズーと3種飼いましたが、一番長生きしたシーズーは17年も生きて思い入れがあります。我が家に来た幼いシーズーは、丁度下から2枚目の写真のように愛くるしい犬でしたよ。思い出します・・・ ^^
by 般若坊 (2014-05-28 20:51) 

般若坊

sigさん こんばんは。そうですね・・・一般的には、犬は猫に吠え付いたり、追いまわしたりしますよね・・・
その面では、これらの写真は不思議に思えます。おっしゃる通り、犬にも猫にも平等の愛情を注いでいる結果でしょうね・・・ ^^

最後に警察犬の卒業試験を貼り付けました。犬の自制心のテストですね ^^
by 般若坊 (2014-05-28 21:38) 

旅爺さん

可愛い動物たちに癒されますね。
by 旅爺さん (2014-05-29 06:58) 

般若坊

旅爺さん おはようございます。今朝も良い天気。 旅爺さんの広いお花畑も 百花繚乱と咲き乱れてうらやましい。
暑い中の草むしり・・・ご苦労様です。熱中症に気をつけてね・・・ ^^
by 般若坊 (2014-05-29 08:14) 

月夜のうずのしゅげ

ほんとうに楽しかったです。
by 月夜のうずのしゅげ (2014-05-29 08:48) 

kuwachan

微笑ましいショットばかりですね。
最後の猫、気持ちいいでしょうね^ ^
by kuwachan (2014-05-29 09:05) 

般若坊

月夜のうずのしゅげさん おはようございます。楽しんで頂いて 嬉しいです。
気管支炎で苦しまれたようですが、私も今年は同様の苦しみを味わいました。
当初鼻水がひどく、花粉症かと思っていましたら風邪にかかっておったようで、それが気管支炎を併発してしまいました。
咳がこんなに苦しいものとは、初めて経験しましたよ・・・健康第一ですね・・・ ^^;
by 般若坊 (2014-05-29 09:06) 

般若坊

kuwachanさん おはようございます。そうですね・・・観閲に臨む司令官のように、尻尾をピンと立てて威張っていますね・・・・
しかし、内心ではどれかの犬が・・・いつ飛びかかってくるか・・・ヒヤヒヤしているのでは?  ^^
by 般若坊 (2014-05-29 09:14) 

sig

ラストの警察犬と猫。いい写真ですね。
それから、いい落としましたが、トップの音楽は好きな曲です。ありがとうございました。
topgunと何回も入力しているのに、この間も認証されませんでした。
by sig (2014-05-29 15:42) 

般若坊

sigさん 再度のご来訪ありがとうございます。私のブログで画像認証が要求されてますか?
多くの方々とお話したいので、わずらわしい画像認証は無効に設定してありますが・・・今も確認しました。
so-net側のトラブルと推定されます。お手数をおかけしました。
by 般若坊 (2014-05-29 16:11) 

YUKO

真剣に本物を探してしまいました(笑)
by YUKO (2014-05-29 17:43) 

般若坊

YUKO さん こんばんは。本当ですね・・・わかりましたか?この縫いぐるみのようなワン公の犬種はなんと云うんでしょうね・・・ ^^
by 般若坊 (2014-05-29 18:29) 

テリー

楽しい写真ばかりですね。
by テリー (2014-05-29 23:09) 

般若坊

テリーさん こんばんは。そうですね・・・動物をテーマにすると、底抜けに明るく楽しくなりますね。
その行動や表情が純真だから と思います。 ^^
by 般若坊 (2014-05-29 23:46) 

kohtyan

おそれいりました。すごい写真ばかりです。
by kohtyan (2014-05-30 19:20) 

般若坊

kohtyanさん こんばんは。コメントありがとうございます。ツイッターの皆さんの工夫の賜物です。素晴らしいですね。
古寺古社ご訪問のブログ、楽しませていただいてます。 ^^
by 般若坊 (2014-05-30 19:37) 

あとりえSAKANA

こんばんは。
いつもすごいですけれど、
今回のワンコ編は
粒ぞろいですね!!

by あとりえSAKANA (2014-05-30 23:48) 

般若坊

あとりえSAKANAさん おはようございます。気持ちの良い朝ですね。そうですね・・・つぶ揃いのワン公達ですね。
掲載遅れが沢山あって、季節感にそぐわない画面もありますが、ワン公・ニャンコ達の奮闘に拍手です。 ^^
by 般若坊 (2014-05-31 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

064:François-Joseph ..065:特別編・KITARO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。