SSブログ

Twitters World:パロディ 5





 

Twitters World






パロディ

ショパンのワルツ第11番変ト長調 )
















ツイッターには色々な意見、ニュースや感想そして時折素晴らしい画像が投稿されています。

ただ残念なのは更新スピードが速いので、折角の美しいあるいは面白い画像が、多くの人にほとんど目に触れることがありません。

私はそれが残念で、気がつくとすぐ保存をかけ、”おまけ” としてブログに貼り付けてきました。

この状態では結構な蓄積画像量になり、また今後もどんどん公開されていますので、週一のブログ更新では間に合いません。

それで新たにツイッターフォト集 ”Twitters world” として、ブログ仲間の皆様にご紹介しようと思います。

写真によっては、名称を記入していない物もありますので、その場合は省略して画像だけアップします。







 

小田急電鉄、箱根湯本駅の列車行き先電光掲示板だそうです。.jpg

韓国の電車案内板?「私日本人なんですが何処行きでしょう?」

小田急電鉄、箱根湯本駅の 電車案内板だそうです。



 









 

お正月だけどミカンむいてみた♪.jpg


 

お正月だけどミカンむいてみた♪




新年の珍景!「午」の字を羊が作った 千葉・マザー牧場.jpg

新年の珍景!「午」の字を羊が作った 千葉・マザー牧場









 




 

なんとなく強くなれた気がした・・.jpg

なんとなく強くなれた気がした・・




 









 

子供を使った姑息なスリ .jpg


子供を使った姑息なスリ








 






 

ピーナッツの彫刻.jpg
ピーナッツの彫刻
















ぶどうの風船をふくらます.jpg


ぶどうの風船をふくらます







 





 

A1EWHPyCQAEsTqi.jpg

恋人達をリモートサーモグラフで測ってみた

男と女の熱くなる個所に違いが・・・






 

BbV0GcHCEAAfxuh.jpg


 



 

BcfUO35CYAEgFU4.jpg

紋次郎が正解!
 











 

どんどん悪化してるではないですか…京急….jpg

どんどん悪化してるではないですか…京急…

 








3回にわたり、連続してお送りしてきましたパロディはひとまず終わり、次回は愛くるしいワン公達をお送りしたいと思います。

ご期待ください。




 


 

20080414a.jpg
 
 
  

このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 

 



 

 

 

         

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !


nice!(60)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 21

旅爺さん

面白写真大歓迎~!#” カメラは瞬間を捉えないとね。
by 旅爺さん (2014-05-14 06:20) 

般若坊

旅爺さん おはようございます。いつもありがとう。
ツイッターには多くのチャンスヒッターがいますので、面白写真が盛りだくさん・・・ストックがどんどん溜まって・・・発表するチャンスが足りないです。 ^^;
by 般若坊 (2014-05-14 08:59) 

PENGUIN

男と女の熱くなる場所・・・サーモグラフィーは正直ですね(笑)
by PENGUIN (2014-05-14 09:26) 

塩

今回もまた笑わせていただきました。〔拍手〕
by (2014-05-14 09:34) 

般若坊

PENGUIN さん おはようございます。論より証拠・・・
やあ~ 若いってうらやましい・・・ ^^;
by 般若坊 (2014-05-14 09:57) 

般若坊

塩さん おはようございます。先生は医療でサーモグラフィーを使い慣れておられるのでしょう!
私も現役の時は、リモートサーモグラフィーを時々仕事で使いました。もっとも建物のヒートロス評価の為ですが・・・こんな使い方があろうとは・・・ ^^;
by 般若坊 (2014-05-14 10:19) 

ponnta1351

笑わせて頂きました。
ホント1枚目の写真は最近目に余ります。何処もハングル、そんなに韓国の人が大事なのでしょうか。日本って本当に親切な国ですね。頭にバカが着くほど。 道路標識に至るまで相当なお金がかかっていると聞きます。 アヒルも可愛いですね。子供を使う人間よりも。

by ponnta1351 (2014-05-14 13:23) 

YUTAじい

こんにちは。
今日もまた腹が・・・姑息なスリには参りました。
わんこも楽しみです、何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-05-14 14:03) 

さきしなのてるりん

ひさしぶりにうかがいましたら、雰囲気が変わっていて、、、戸惑いました。子どもを使った姑息なすりが楽しい。
by さきしなのてるりん (2014-05-14 14:05) 

般若坊

ponnta1351 さん こんにちは。国際観光化という言葉をすり替えたものだと思います。
はっきり云えば、世界共通語である英語が理解できない旅行者は、日本に来て欲しくないです。
これがお菓子や消費物質に表示されたものであるなら、多分全く売れないでしょうね。倒産してしまうのは間違いない。
それなのに、どうしても利用しなければならない交通機関、公共施設に、なぜ特定の国の言語を積極的に表示しなければならないのかが、問われています。
by 般若坊 (2014-05-14 15:13) 

般若坊

YUTAじい さん こんにちは。社会を見通す鋭い視線を感じますね。テレビなんかでインタビューを受けると 「子供が・・・、子供が・・・」 と、その理由を他になすりつける風潮と似てますね・・・どうもありがとうございます。
by 般若坊 (2014-05-14 15:20) 

般若坊

さきしなのてるりん さん こんにちは。お久しぶりです。お元気でしたか?
音楽が基本の姿勢は変わっておりませんよ。このページは、云わば息抜きです・・・どうぞごゆっくり ^^
by 般若坊 (2014-05-14 15:23) 

淳司

小田急電鉄、箱根湯本駅の電車案内板?
これ・・・
マジですか?
まさか小田急電鉄も朝鮮人に・・・(--;)?

by 淳司 (2014-05-14 22:12) 

般若坊

淳司さん こんばんは。ツイッターの方のコメントによるとそうです。
このほかに京浜急行やJRの案内板、私鉄の大きな駅の案内板にもハングルと、中国簡易体が表示されています。
誰がどのような権限で、このような落書きに等しい混乱を招いているのか?糾弾しなければなりませんね!道路標識もそうですよ!! 
by 般若坊 (2014-05-14 22:22) 

ニッキー

箱根湯本、韓国語で表示されるって(@_@;)
子供を使った姑息なスリ・・・鳥さんの世界も大変なんですねぇw
by ニッキー (2014-05-15 00:16) 

般若坊

ニッキー さん こんばんは。どうもそうらしいですよ。
歴史認識や慰安婦問題で、悉く日本人の神経を平気で逆なでする隣国の言葉を、まあ反省もなく平気で表示するという神経が理解できませんね・・・
世界でマイナーな言語を理解する必要も感じませんし・・・
またこのスリ方法、ニッキーさんも海外旅行で、ご経験では? ^^;
by 般若坊 (2014-05-15 02:48) 

lamer

サーモグラフィー面白いです。
般若坊さんにもこんなお茶目なところが在ったのですね(笑
by lamer (2014-05-15 17:48) 

般若坊

lamer さん コメントありがとうございます。私がこれをやったわけではありませんよ・・・念の為 ^^;
これはごく自然な映像ですが、昨今の風潮・・・草食系男子と肉食系女子の場合は、どうのような結果になるんでしょうか?計測してみたい!・・・・笑
by 般若坊 (2014-05-15 18:00) 

旅爺さん

今朝は3時起きして前に居た家の土地に除草剤をかけて来ました。
今は少しお疲れです。
by 旅爺さん (2014-05-16 09:14) 

般若坊

旅爺さん おはようさん。3時とは早いですね・・・近所の人に不審がられませんでしたか? そりゃ~あ お疲れでしょう ^^
今ベートーベンのピアノ協奏曲"皇帝"を聞きながら 新聞を読んでいたところです。今日は暑くなりそう・・・
by 般若坊 (2014-05-16 09:53) 

般若坊

集団自衛権についての安倍総理の表明を受け 読売新聞から

” あせ水を ながしてならふ剣術の やくにもたゝぬ 御代ぞめでたき ”

誠にこの通り! ”備える” そして ”何事もない事を祈る”

by 般若坊 (2014-05-16 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

062:Franz Xaver Grub..063:Albert William K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。