SSブログ

Twitters World:ニャンコ達 5





 

Twitters World




ニャンコ達

(  CHOPIN WALTZ NO 8 IN A FLAT OP 64 3   )
















ツイッターには色々な意見、ニュースや感想そして時折素晴らしい画像が投稿されています。 

ただ残念なのは更新スピードが速いので、折角の美しいあるいは面白い画像が、多くの人にほとんど目に触れることがありません。
私はそれが残念で、気がつくとすぐ保存をかけ、”おまけ” としてブログに貼り付けてきました。

ツイッターフォト集 ”Twitters world” としてお送りしておりますが、今回はご好評のニャンコ達をお送りします。









 

さっき新しいおもちゃかってきました .jpg


キャーあんた~ネズミ咥えて来て!  おもちゃだよwww








 


 

人間魚雷ならぬ、ヌコ魚雷かな?.jpg


人間魚雷ならぬ、ネコ魚雷かな?


 







 

Bc-sySZIUAA4Rjc.jpg



ギョッ! ぬれ鼠ならぬ 濡れ猫でござりまする。














 

あけましておめでとうにゃ♪.jpg


あけまして おめでとうごニャアます














 

「ねぇ お年玉ちょうだいっ」.jpg


ETタッチだニャ











ちと、重いっす.jpg

 

ちと、重いっす




 

吾輩は猫だったんだ.jpg

 

ソッカー! 吾輩は猫だったんだ




 

    







 

BcsRAkxCYAAJsUT.jpg


・・・ニャロメ! チーズに届かない!  表題:般若坊


 









 

いい湯だねぇ♪.jpg


いい湯だねぇ♪












 

BcuvXXzCIAAqgst.jpg


これが辻井伸行風 演奏スタイル ニャ!  表題:般若坊










一生懸命弾いたのに….jpg


一生懸命弾いたのに・・・   ”お花届いているわよ!”


 



 

しめじ猫.jpg


 しめじの洋服 アミアミしてもらった♪



    

 





 

やってられないにゃにゃよ!  修正申告めんどくさいにゃん!!.jpg

 

わ~っ! やってられないにゃにゃよ!  修正申告めんどくさいにゃん!!



    

 






 

本日、19:00より~ 男たちの晩餐 につき帰還時刻は未定となります!.jpg

 

本日、1900より  男たちの晩餐 につき 帰還時刻は未定となります!

おやじ! 受け皿まで たっぷり酌げよ!  (ヤダネー ノンベーは!)







20080414a.jpg
 
 
  

 

このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 



 

 

 

 

 

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !

 


 


nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 18

katakiyo

ネコ親父、だいぶ飲んでるような表情ですね、音楽の世界でも
聞きながら何かを思い浮かべるときは幸せです。
by katakiyo (2014-06-04 06:18) 

般若坊

katakiyo さん おはようございます。今日も朝からグングン気温があがっていますね。
再びニャンコ達シリーズですが、ニャンコ達の活躍 いかがでしょうか。
むかし学生時代に”ながら族”という言葉が流行しましたが、今ではそれがあたりまえですね。音楽は思考や運動の妨げにはならないと思います。
コメント ありがとうございます。
by 般若坊 (2014-06-04 08:50) 

YUTAじい

おはようございます。
濡れ猫・・・怖すぎですが・・・微笑ましい作品ですね。
今日もうっとりと拝見させて戴けました・・・何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-06-04 08:57) 

般若坊

YUTAじい さん いつもありがとうございます。
あまりにも沢山の写真があるので、結果的には季節感がごちゃ混ぜとなってしまいました。
ツイッターの方はそれこそタイムリーに、次から次へ公開されるものですから・・・ 時間遅れが生じます ^^
by 般若坊 (2014-06-04 09:12) 

塩

また笑わせていただきました。
ニャンダフル〔ワンダフル〕です。・・親父ギャグにもならず済みません。
by (2014-06-04 09:19) 

般若坊

塩さん おはようございます。四国は梅雨入り宣言されたのでしょうか・・・
ある時期(詳細不明)から、塩さんのブログ更新情報が入らなくなり、ご病気でもなされたか?と心配しました。
何か設定を変更されましたか?
旧アドレスを削除して新しく設定しても同様("入力されたURLからRSSは取得できませんでした。")
ですので、so-net側のトラブルかとも思っておりますが・・・ ^^;
by 般若坊 (2014-06-04 09:53) 

ニッキー

どの写真も微笑ましくて可愛くてたまらないです(^O^)
ネコ魚雷発射されたら、両手広げて待っちゃいます(^_^)v
by ニッキー (2014-06-04 16:30) 

めい

可愛くて何回も見てしまいました☆
ワンコを飼っている人は自分の家のワンコだけ可愛いと思うが猫を飼っている人は他所のニャンコにも興味があるものだとテレビで言っていました全員に当てはまるかどうか分かりませんが私はニャンコはどの子も可愛くて大好きです
by めい (2014-06-04 16:46) 

ponnta1351

1枚目は正にギョ!(魚なみたい)
最後は飲んべえだから分かる、受け皿までたっぷりね!
by ponnta1351 (2014-06-04 17:39) 

塩

般若坊様
私のブログ欄にもお返事いたしましたが、設定など変更していないはずです。私も調べてみますが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
by (2014-06-04 17:57) 

般若坊

ニッキーさん こんばんは? 時間的には”こんばんは”なんですが、当たりを見回すとまだ日中ですね。日が長くなったものです。
猫のお好きな ニッキーさん。打ちだされた猫魚雷を優しく抱きとめてくださいね ^^
by 般若坊 (2014-06-04 18:08) 

般若坊

めいさん こんばんは。そんな事いっていましたか・・・私は猫も犬もかわいいです。特に子供の時は、天真爛漫で癒されますね・・・
犬は人になつき、猫は家になつく・・・といわれていますね。 ^^
by 般若坊 (2014-06-04 18:13) 

般若坊

ponnta1351さん こんばんは。お酒のお好きな ponnta1351さんに失礼な事を申し上げたようですね。
皿の酒云々は、立ち飲みの飲み屋のことで、落語で聴いた事を書いたまでです。悪しからず。
塩をなめながらの立ち飲みもまた、おつなものです。 ^^
by 般若坊 (2014-06-04 18:17) 

般若坊

塩さん ありがとうございます。そうだと思いました。明日にでもso-netに問い合わせてみます。
by 般若坊 (2014-06-04 18:19) 

旅爺さん

夫々のニャンコの可愛さには癒されますね。
by 旅爺さん (2014-06-06 06:22) 

般若坊

旅爺さん おはようございます。梅雨にはいりましたね。庭いじりも雨の間をまってやることになりますが、草花の為には必要な時期ですね。
そうですね・・・それぞれ個性を持った演技が面白いですね ^^ 
by 般若坊 (2014-06-06 07:21) 

YUTAじい

おはようございます。
市川ぞうの国・・・神戸の動物園から出産依頼受け像預かって、動物園同士交流されてる様です。
by YUTAじい (2014-06-06 08:25) 

般若坊

YUTAじいさん おはようございます。動物園の希少種の保存・・・国内繁殖の努力が実るといいですね。
ヨーロッパの動物園では、専門の係が国家間で融通し合っているようです。ビデオでは得られない子供達の体験のために・・・ ^^
by 般若坊 (2014-06-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

065:特別編・KITARO066:Benjamin (Louis .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。