SSブログ

Twitters World:パロディ 6





 

Twitters World






パロディ

ショパン/ワルツ ヘ長調 Op.34-3/演奏:鈴木 直美

 











ツイッターには色々な意見、ニュースや感想そして時折素晴らしい画像が投稿されています。

ただ残念なのは更新スピードが速いので、折角の美しいあるいは面白い画像が、多くの人にほとんど目に触れることがありません。

私はそれが残念で、気がつくとすぐ保存をかけ、”おまけ” としてブログに貼り付けてきました。

この状態では結構な蓄積画像量になり、また今後もどんどん公開されていますので、週一のブログ更新では間に合いません。

それで新たにツイッターフォト集 ”Twitters world” として、ブログ仲間の皆様にご紹介しております。

写真によっては、名称を記入していない物もありますので、その場合は省略して画像だけアップします。

主義主張の面で不快に思われる方にはご容赦を。




ミュージックマグカップ.jpg

ミュージックマグカップ











BicGFqMIgAAJnqQ.jpg

頭脳の大きさは 口数に反比例する











BiCjdStIIAAt5vB.jpg











キャー!のび太さん、かけたお湯すっごい舐めてるーー! .jpg

キャー!のび太さん、かけたお湯すっごい舐めてるーー!











One Wheel Motorcycle that could hit a top speed of 93 MPH.jpg

One Wheel Motorcycle that could hit a top speed of 93 MPH











金の切れ目が〇〇の切れ目 そりゃ恐ろしい~.jpg

金の切れ目が〇〇の切れ目 そりゃ恐ろしい
~











最近の若者って一体何して生きてるんですかね.jpg

最近の若者って一体何して生きてるんですかね











カッコ良すぎるピアノ.jpg

カッコ良すぎるピアノ











【ジワジワくる盆栽オブジェ】.jpg

【ジワジワくる盆栽オブジェ】











彼女を嫁にできないなら、彼女を母にするな!.jpg

彼女を嫁にできないなら、彼女を母にするな!











 

襲われたいです、はい。.jpg

こんな猛獣なら 襲われたいです、はい。



















 

おい、おいってば。.jpg

おい、おいってば。



















 

卵のイスとテーブルと鳥のバーカウンター。.jpg


卵のイスとテーブルと鳥のバーカウンター





Gmailのパスワード設定 絶対に許さない 絶対に これは死刑 .jpg


Gmailのパスワード設定  絶対に許さない 絶対に  これは死刑






 

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !

 


 

20080414a.jpg
 
 
  

このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 



 
 


nice!(63)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 16

katakiyo

”Twitters world”写真を作る方のセンスに驚嘆しております。
by katakiyo (2014-06-25 05:51) 

般若坊

katakiyo さん おはようございます。そうですね ”着想と表現の技術” あっと云う間のツイッターの洪水に、おし流がされてしまうには惜しいですので、気がつく都度拾い上げ、ご報告させていただいております。
by 般若坊 (2014-06-25 08:56) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に着想が・・・凡人には思い着きません。
今日も確り楽しませて戴けました、何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-06-25 09:27) 

般若坊

YUTAじい さん おはようございます。日本時間早朝の決戦では残念でした。よく頑張りました。わたしも頑張りましたので、これから少し朝寝を・・・
おやすみなさい!
by 般若坊 (2014-06-25 09:57) 

ponnta1351

面白いのが有るんですねw
私は「金の切れ目・・・」「パスワード」に1票ですニャ(=^・^=)
by ponnta1351 (2014-06-25 17:53) 

般若坊

ponnta1351さん こんばんは! ツイッターの神髄はこのパロディにあるような気がします。
政治・政策・外交等々、庶民の日々の生活からは距離がありますが、これらの個々の事案についての皮肉とか意見を、自由に述べることの出来る場ですね。
したがって範囲も広く、納得させられるものが多いです。庶民の考えを知るために、議員や新聞の記者たちもこれらを覗いているようですよ。 ^^
by 般若坊 (2014-06-25 18:23) 

般若坊

" Gmailのパスワード設定  絶対に許さない 絶対に  これは死刑 "
本人も気にしている処を ズバリ云われて いきり立っていますな~ ^^ ^^ ^^
by 般若坊 (2014-06-25 19:15) 

ニッキー

私もこんなに美しい猛獣なら襲われてみたい^m^
パスワード・・・一瞬「?」でしたが次の瞬間爆笑しましたw
by ニッキー (2014-06-25 21:51) 

beny

 お約束の入浴シーン。、アメリカの放映では、カットされるらしいですね。
by beny (2014-06-25 21:51) 

般若坊

ニッキー さん こんばんは。 襲った猛獣もびっくりするでしょうね・・・羊だと思っていたのが、狼に変身するなんて・・・ ^^
”短すぎます” 実にユーモアタップリの表題を付けるものですね・・・感心します。 
パスワードが短い時に、必ず表示されるコーションなんでしょうが、それを見越してパロディ化するとは見上げたものですね・・・
私も爆笑しましたよ!
by 般若坊 (2014-06-25 22:26) 

般若坊

benyさん こんばんは。 悪いけどコメントの内容がわかりません。 どなたか・・・わかる方いらっしゃいますか? ^^;
by 般若坊 (2014-06-25 22:29) 

般若坊

benyさん おはようございます。貴方のコメントわかりましたよ!米国で放映される ドラエモンのことですね。 入浴シーンが問題になって居るとは知りませんでした。 ^^
by 般若坊 (2014-06-26 07:51) 

旅爺さん

おもしろ画像って本当に楽しめますね。
今の若者はスマホだけかな? 自衛隊に入れないと駄目ですね。
by 旅爺さん (2014-06-27 08:58) 

般若坊

旅爺さん おはようございます。 そうですね・・・教育というのは、人間社会への適合を図る過程であると思うのですが、それを忘れて個人の自由、欲求ばかりを尊重するおかしな方向にありますね。
権利ばかりを主張し、対極にある義務・責任と云う事を教えておりません。
本来に戻そうとする試みを激しく攻撃し、社会を無気力にしていますね。
昔なら当たり前なことが、現在では美談として過剰評価されるありさまです。
このような風潮がいけないと覚醒しない限り、自衛隊(強制団体訓練)に入れても立ち直るとは思われません。(もちろんすべての若者がそうだとは思いませんが・・・)
by 般若坊 (2014-06-27 10:32) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

いや~実に面白い!!!
たのしいブログありがとうございます
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-06-27 10:37) 

般若坊

暁烏 英(あけがらす ひで) さん おはようございます。
パロディ はツイッターの本質だからでしょうね。社会の矛盾や不満を笑いで吹き飛ばす!皆 ガス抜きをしてるんですよ! ^^
by 般若坊 (2014-06-27 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

068:Erik Alfred Lesl..069:Pablo Martín Mel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。