SSブログ

Faces 5

 

 

 

Faces














s-flower2895a.jpg


今回も、人の表情・・・FACESをお送りします。老人から赤ちゃんまで、また有名人からそうでない人まで・・・実に味のある表情が撮影されています。

カメラマン各位の鋭敏な感性を、充分にお楽しみください。

 









ラ・カンパネラ ご参考 :パガニーニ:ヴァイオリン協奏曲第2番第3楽章














 

10405433_829304753770849_9061577396810332269_n.jpg















 

1209320_719663791456738_3425274191580643239_n.jpg
















 

1531738_10201830180690534_2132406269_n.jpg













 

10686874_839586546072924_8317627708037424806_n.jpg















 

10261977_626130834131882_8235499522803784937_n.jpg














 

10150761_604290489649250_437836880_n.jpg














 

10635890_10152399279557546_7763329686626841720_n.jpg















 

1912264_1384184418537520_4192831883092977134_n.jpg















 

10401535_1417188911903737_4125838827211554107_n.jpg


























 

983639_10202383377160100_4512128079449877484_n.jpg















 

14839_411099495635018_1523168124_n.jpg














 

10580066_1517758835135973_4525525251112664612_n.jpg















 

10599707_882397261789466_5282241180978266720_n.jpg















 

10632777_880407918655067_3506755384961450589_n.jpg















 

1891247_1454860021437627_2730369355347253448_n.jpg















 

10523329_1458075091116120_3781734757648706068_n.jpg
















 

1382293_10152801601774851_6894897081121061283_n.jpg















 

10645172_10152679076744839_8261759924598079371_n.jpg






















演奏曲  

辻井伸行 ラ・カンパネラ 

ショパン 別れの曲 

印象派絵画風タイムラプス〜稲刈り














 

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit ! 








 

20080414a.jpg
 
 
  

    

このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

  

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 

 

10542889_516144945155433_699347602678642158_n.jpg

 

 


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 20

YUTAじい

おはようございます。
妖しい・怪しい・・・でも素敵なお顔ですね。
無事帰宅しました。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-11-26 08:28) 

般若坊

YUTAじい さん おはようございます。京都に行かれていたんですね。京都は歴史の旅になりますね。ご報告楽しみにしています。
by 般若坊 (2014-11-26 08:52) 

旅爺さん

いつ見ても辻井伸行さんの手さばきには感服します、奇跡ですね。
表情もこうして見てると無限ですね、素晴しいです。
by 旅爺さん (2014-11-26 10:07) 

ryuyokaonhachioj

3番目の、女の子の顔が可愛いです。好きな写真です~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-26 10:12) 

般若坊

旅爺さん こんにちは。今日は雨降りで寒いですね。こたつに籠ってテレビや本を見てましたので遅くなりました。只今冬眠中ですか・・・
演奏家にとって目は、決定的なハンディキャップでは無いようですね・・・聴覚の方が致命的のようです。もちろん努力の賜物ですが・・・ ^^
by 般若坊 (2014-11-26 12:03) 

般若坊

ryuyokaonhachioj さん こんにちは。子供の顔つきはどんな状況にあっても絵になりますね。素直な心が、見る人の心を打つからでしょう。
実はこのページ公開直前になって、良い曲をみつけ曲を差し替えました。一番下のMP3の曲を流しながら女の子の写真をごらんになれば、より可愛さが増すかも・・・
山茶花があちこちに咲いて、花の少ない時期 目を惹きますね・・・私のマンションでも通路脇に咲き誇っています。 ^^
by 般若坊 (2014-11-26 12:18) 

ニッキー

目の表情だけでもかなり変わりますねぇ(@_@)
あどけない子供の純真さがとっても素敵です(^O^)
by ニッキー (2014-11-26 15:18) 

般若坊

ニッキー さん こんにちは。仰る通り目は心の窓。心の状態が表情を形造っていますね! ^^
by 般若坊 (2014-11-26 15:22) 

soda

様々な人物の表情が迫力満点で印象的です^^
by soda (2014-11-26 16:27) 

般若坊

soda さん 人の表情というものは、その心と同じように千差万別ですね。
この差がある為に、人は初めての人、合った事がある人、父や母や肉親を判別できるんですね!
by 般若坊 (2014-11-26 17:09) 

beny

J・二コルソン大好き。でも恋愛小説家以後から早くもボケてしまって露出が減った。残念です。
by beny (2014-11-26 20:42) 

般若坊

beny さん こんばんは。J・二コルソン 映画俳優でプロヂューサーで映画監督ですね。
男優としては最多の アカデミー賞に12回 ノミネートされましたね。
by 般若坊 (2014-11-26 21:13) 

ponnta1351

リストのラ・カンパネラ 本当にその題名の通り鐘を打ち鳴らす様な曲です。
それにしても辻井クン、目が見えないのにどうやって指使いを覚えるのでしょう?いつも不思議と感心です。

赤い衣装の女性は、もしや「エヴァ・ガードナー」?一時シナトラの奥さんでしたよね。好きな女優さんでした。
by ponnta1351 (2014-11-27 16:38) 

般若坊

ponnta1351 さん こんばんは。ラ・カンパネラ 適切なコメントをありがとうございます。
ピアノの指使い・・・基本を覚えてしまえば、出来るのではないでしょうか・・・幼少の頃 これを覚えこませた指導者に頭がさがりますが・・・

ラ・カンパネラ:

ラ・カンパネッラ (la Campanella) は、フランツ・リストのピアノ曲。
ニコロ・パガニーニのヴァイオリン協奏曲第2番第3楽章のロンド『ラ・カンパネッラ』の主題を編曲して書かれた。
永遠にレのシャープが続くかのようなこの曲名のCampanellaとはイタリア語で「鐘」を意味している。

by 般若坊 (2014-11-27 16:54) 

sabuchan

子供さんの顔が良いですね。世界中、皆いい顔をしています。
by sabuchan (2014-11-27 19:49) 

般若坊

sabuchan さん こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね・・・人種、文明、宗教を問わず 人の本質は変わらないものですね。
これらの表情を見ると人は、性善説が正しいのではないか・・・ と思いますね! ^^
by 般若坊 (2014-11-27 20:26) 

ryuyokaonhachioj

そうですね~
なるほど、感じがでます。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-28 10:50) 

般若坊

ryuyokaonhachioj さん こんにちは。今日は午後から天気が下り坂。
日中の気温があまりあがらないようです。
MP3聴いてみて頂けたようですね。何か懐かしいようなテンポと旋律でしょう? ^^
by 般若坊 (2014-11-28 11:22) 

ゆうみ

顔は心の一部ですね。
by ゆうみ (2014-11-28 23:56) 

般若坊

ゆうみ さん おはようございます。何処へ行かれていたんですか?
月が印象的でした。
by 般若坊 (2014-11-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

090 : John Dowland091 : 瀧 廉太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。