SSブログ

またパロディだよ! C

 

 




パロディ














10354142_1409188799370415_1170654087056036116_na.jpg

 












意表を突く面白さ パロディ!

私のストレージに沢山のパロディが溜まってきましたので

再び公開します

投稿者のウィットに惜しみない拍手を・・・

 














 A

10620693_728490777237643_190222456385109810_n.jpg




















 B

10311119_775683282486063_8993849663762746604_n.jpg



















 C

B1mTJg9CEAAdw-c.jpg




















D 

B-X3mVYCUAAvENI.png






















 E

11046824_1534862630108953_4680338926101320088_n.jpg





 
















F
 

CGDMqU_VAAAQ0Kj.png



















m_w28-cf50e.jpg


AED は効くぜ~ ^^
















 F

m_neko9-33a71.jpg


















G
 

m_neko03-a8645.jpg



















 H

m_hoj09-1e1e9.jpg




 













m_w87-2aff7.jpg



















J
 

m_om456-3b4fe.jpg

















K
 

m_hoj15-cd1f0.jpg




















 L

m_dog023-7d198.jpg




















 M

m_animal54-8d82c.jpg




 

















N
 

m_1nak83-0cf17.jpg


















O
 

BdtKiT3CAAAbHJw.jpg


デカ~
















 P

BXpbODRCAAAG8FH.jpg



















 Q

11165264_876907562369190_827751230621321403_n.jpg


ムムムッ・・・
















 R

10888572_979992708694723_4754534478132979063_n.jpg


総理の風格・・・ ^^



 
















 S

タイタニックと現代客船のサイズを比較してみた.jpg


タイタニックと現代のクルージング客船を比較してみた。
















 T

CBuuipTUkAAd9jk.png




















 U

15915_858086944212799_7540604082256345369_n.jpg



















 V

あったか~いにゃあ.jpg


これはヌク~イ! 股火鉢ならぬ股ストーブ















W 

10177257_470650429739418_7508218634027634006_n.jpg




















 X

B3wgQasCcAAmExS.jpg



3年前はひどい目に遭いましたな~

 


 

 









11246587_10153309627884284_4550793935608019648_nv.jpg

 

 






このページに使用した曲


European Jazz Trio - Last Tango In Paris
european jazz trio - libertango HQ
european jazz trio - ombra mai fu (Haendel) 
European Jazz Trio : Fantasie Impromptu
European Jazz Trio-Chopin-Raindrop

         

     

    

Ladies and gentlemen Many thanks for your visit !









 

10487356_1418671175088437_392478702594145059_na.jpg

 

20080414a.jpg
 
 
  



このブログは美しい曲・美しい絵画・美しい詩 等をインターネットの宝の山から見つけ出し、

ご紹介する事を基本としているブログです。

 

 

 

 


nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 22

kemm

今回もまたよく揃いましたね。
しっかり楽しませていただきました。
by kemm (2015-08-12 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
見につまされる事柄も・・・楽しませて戴けました。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2015-08-12 07:33) 

ニッキー

今回も爆笑させていただきました^^
ヒーター前のにゃんず、冬は我が家でもこういう光景が見られますw
by ニッキー (2015-08-12 10:56) 

般若坊

こんにちは。今日は朝からPCトラブルに見舞われ、現在修復作業中です。
お越しになられた皆様とのマイスやコメント交換は、修復後にさせていただきたいと思います。
この文章はセーフモードで記入しております。悪しからずお許しください。
by 般若坊 (2015-08-12 11:29) 

ponnta1351

やっと当地は雨が降りました。蒸し暑いです。
今回も笑ったり、腹が立ったり。
特にP、X です。
by ponnta1351 (2015-08-12 11:54) 

kuwachan

般若坊さんも「GJ!」です^^
by kuwachan (2015-08-12 13:21) 

般若坊

こんにちは。やっとPCが何とか動くようになりました。一コマンドごとにエクスプローラが応答しなくなりました。
結論はインターネットエクスプローラの修復と、不要プログラムの徹底削除をやりました。
何とか動いているようです。さてこれから皆さんのサイトを回りたいと思います。 ^^
by 般若坊 (2015-08-12 16:10) 

般若坊

kemm さん こんにちは。大変おそくなりました。いつも有難うございます。 ^^
by 般若坊 (2015-08-12 16:12) 

般若坊

YUTAじい さん こんにちは。やっと正常になりました。windowsのセーフモードでのアドバイス 全く役に立ちませんね。いつもありがとうございます。 ^^
by 般若坊 (2015-08-12 16:16) 

般若坊

ニッキー さん こんにちは。ニャンコの写真は実に絵になり、パロディでは笑いを引き出してくれますね。
どうしてなんでしょう・・・つまりはニャンコは名優なんですね。 ^^
by 般若坊 (2015-08-12 16:18) 

般若坊

ponnta1351 さん こんにちは。PもXもパロディとして笑っておられる内はいいですよね・・・
人間 恥を感じなくなったら終わりですね。政党も政治家も・・・ 小選挙区でNo!を突き付けられた候補者が、比例で復活するような愚かな選挙制度も・・・ ^^;
by 般若坊 (2015-08-12 16:28) 

般若坊

kuwachan さん こんにちは。私まで”GJ"ですか・・・ありがとうございます。
でも私と意見を異にする人にとっては、”Bad Job” ではないでしょうかね・・・ ^^;
by 般若坊 (2015-08-12 16:33) 

kohtyan

文句なしに、みんな面白いです。とくに、D、X、ですね。
by kohtyan (2015-08-12 16:51) 

般若坊

kohtyan さん こんにちは。コメントありがとうございます。
政治風刺は面白いですね。日頃常々皆さんが心に思っている不満何かを取り上げてあると、拍手喝采 したくなりますね! ^^
by 般若坊 (2015-08-12 17:01) 

katakiyo

Eのような発想は長年人生を過ごしているのに有りませんでした。
脳ミソの感受性が退化しているようです。
by katakiyo (2015-08-13 05:43) 

般若坊

katakiyo さん おはようございます。
「幽霊の正体見たり 枯れ尾花」 と云う諺がありますが、このような事はしょっちゅうあるのでは・・・
心の持ち様で、自分の都合の良いように見えてしまう・・・想像力の賜物ですが・・・ ^^
by 般若坊 (2015-08-13 07:10) 

般若坊

katakiyo さん ごめんなさい。”E"の写真の事をおっしゃっていたんですね。目が悪いのでBと間違いました。
脱ぎ捨てたパンツで、こんなに豊かな表情が表現できるのは、素晴らしいですね。
パンツのポケットのボタンで、インスピレーションを感じたようですね。 ^^
by 般若坊 (2015-08-13 10:52) 

hana2015

こんばんは。
在日特権、 本当でしょうか!
日本人でいるのは幸せなのか、不幸なのか・・・。ふぅ~~泣けてきます。。
by hana2015 (2015-08-14 23:06) 

般若坊

hana2015 さん おはようございます。コメントありがとうございます。
上表に書かれたことの真偽のほどを、判断する知識は持っておりません。
これが事実とすれば、社会的不公平が著しいと云わなければなりません。なぜこのような不公平が放置されて是正されないのか?この原因を追及する必要があります。
生活保護の需給を認められず、餓死するような日本人がいる、あるいはいたと云う事を踏まえてです。
一方これらが事実でないなら、在日の人達に対する侮蔑行為です。いづれにしても、白日の基に明らかにすべき事であると思います。 ^^;
by 般若坊 (2015-08-15 07:40) 

般若坊

ツイッターから・・・

三四三空 ‏@k44hfpMm9p2D1pV · 5分5分前
@panda3091

在日コリアン64万人中46万人が生活保護を平均17万円もらってる…6人家族なら90万円支給。日本人には一世帯に15万円のみなんだよ!

by 般若坊 (2015-08-17 11:53) 

sig

こんにちは。
タイタニックと現代の客船の比較、とても分かり易いですね。
by sig (2015-08-17 13:53) 

般若坊

sig さん こんにちは。そうですね・・・タイタニックから見ると、島が動いているような感がありますね。
100年余りの間の技術の進歩 規模の進歩は、目を見張るものがありますね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-08-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

121 : Astor Piazzoll..122 : Georges Bizet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。